FC2ブログ

一度ダメだったら百回くらいやってみよう!

こんばんは




奥様の顔を見ると、

なぜか結構な確率で

「屁」「ゲップ」

出てしまいます






お前を見ると安心するのさ





という言い訳で

かれこれ十数年逃げてきましたが、

そろそろ次の切り抜け方が

必要になったことを確信した

『くるあん工房』うえはらです








さて、

長男士道くんが、どうにも

カブトムシにはまってまして




いちお、ウチでも飼ってるんですが

『もっと欲しい』ということで





やっぱり人間は、

好みのモノを手に入れると

そこで満足することなく

もっともっとを望みますなぁ・・・




いろんな意味で(笑)





は、まぁいいんですが





朝早く叩き起こされて

行ってきました、森の中





IMG_6212.jpg





がっ!!





残念ながら、

カブトムシは不在



まぁ、

そんなに簡単には見つからないさ

ということで息子を説得しましたが、

どうやらこれから頻繁に

朝、叩き起こされそうです




これを機に、

朝早起きして勉強でもするような

習慣を身につけてやろうかな





ま、無理だろうけど(笑)

昨日より更に幸せな一日でした~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

うえしん

Author:うえしん
訪問ありがとうございます☆
小さな町の車屋さんブログです。
日々の出来事をメインにお届けしてます☆

岡山県勝田郡奈義町
中島西344-1
TEL(0868)35 - 2190

営業時間
(基本的に)
9:00~18:00
日曜・祝日は定休
(ご連絡いただければ、
簡単に年中無休へシフトします(笑)
お気軽にご相談ください!)

このブログは
リンクフリーです。
どうぞお気軽に♪

※アダルトサイト
 スパムサイト
 はご遠慮願います。

こんにちは!!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR