fc2ブログ

街の小粋な自転車屋さん

こんばんは



またしても、

足の裏を嗅ごうとして

股関節を傷めた

『くるあん工房』うえはらです





これで二度目です




痛いです・・・





痛いです・・・










痛いです・・・






さて、そんななか

残業で長男坊の

チャリンコの修理をば





IMG_7608.jpg





どうやったら、

こんなふうに壊れるんだ!?

ってくらい、

ハチャメチャに壊れてます(笑)



タイヤは外れ、

チューブは切れ、

切れたチューブがギヤに絡まり

チェーンも外れて

ペダルに食い込んでました




「走っていたら急にパンクして、

それから

タイヤが外れかけたから、

飛ばして帰ってきた





いやいやいやいや・・・

押して帰って来いよ





どんだけワイルドやねん



モノは大切にせなアカンよ~





でもって、

悪戦苦闘はしたものの

無事に復活





IMG_7609.jpg





ドリフトだのなんだのと

わざとコケたりしてますからね、

定期点検をしてやらんと

すぐに壊れちゃう模様




ま、

男の子ってそんなもんよね(笑)






未来に向けて、実に充実した一日でした~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

うえしん

Author:うえしん
訪問ありがとうございます☆
小さな町の車屋さんブログです。
日々の出来事をメインにお届けしてます☆

岡山県勝田郡奈義町
中島西344-1
TEL(0868)35 - 2190

営業時間
(基本的に)
9:00~18:00
日曜・祝日は定休
(ご連絡いただければ、
簡単に年中無休へシフトします(笑)
お気軽にご相談ください!)

このブログは
リンクフリーです。
どうぞお気軽に♪

※アダルトサイト
 スパムサイト
 はご遠慮願います。

こんにちは!!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR