FC2ブログ

霜が降っておる

こんばんは



ようやく深視力の検査に合格した

『くるあん工房』うえはらです





これでなんとか、大型自動車運転免許の更新ができますわ




今日もだいぶヤバかったけどね

再三やり直しくらったし(笑)




このぶんじゃぁ、次の免許更新の時は、、、いよいよ挫折の連続だろうなぁ・・・





さて、

今朝はドンと冷え込みまして





IMG_0748.jpg






車にも霜が降っておりました





いよいよ本格的な冬が到来しそうですね

よく分からんウイルスもいまだに流行ってますから、

とにかく体調を崩さないように、免疫を落とさないように気を付けていきましょう




はてさて皆さん今日もお疲れさまでした~

明日もまたジャンジャン楽しんでいきましょう~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

うえしん

Author:うえしん
訪問ありがとうございます☆
小さな町の車屋さんブログです。
日々の出来事をメインにお届けしてます☆

岡山県勝田郡奈義町
中島西344-1
TEL(0868)35 - 2190

営業時間
(基本的に)
9:00~18:00
日曜・祝日は定休
(ご連絡いただければ、
簡単に年中無休へシフトします(笑)
お気軽にご相談ください!)

このブログは
リンクフリーです。
どうぞお気軽に♪

※アダルトサイト
 スパムサイト
 はご遠慮願います。

こんにちは!!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR