fc2ブログ

飲んで飲んで、また飲んで

こんにちは



いや、

こんばんは

でしょうか






勢いあまって、

昨日はブログの更新を

サボってしまった

『くるあん工房』うえはらです

あ、絵文字間違えた

まぁいいや(笑)









は、置いといて





ブログ更新をサボって、

いったい何をしていたのかと

言いますとっ





じゃじゃん。





BBQをしておりました~





小学校PTAの執行部

及び、

先生方での大規模なヤツでして





飲んだくれていましたので、

特に画像もなく、

ただひたすら楽しませていただきました







まぁしかし、

先生とお酒を交えて

いろいろとお話をする機会なんてのは

なかなか、そう滅多にあるものではありませんので

これ見よがしに(笑)

精一杯語り込ませていただきました





きっと、

鬱陶しいオヤジに

なっていたことでしょう(笑)




ただ、

おいら個人としては

非常に有意義で

ためになるひと時でした~

(一方的意見






そして、

今日もこれから

とある飲み会

行って参りま~す

経営者会議のようなヤツです







という名目なだけで、

結局ガハガハ言いながら

楽しく飲むことになるんでしょうが







ま、

それでこそ飲み会











奥様の

冷たい視線を振り切って

今夜もオヤジは街の中









沁みるねぇ~(笑)






またグジグジ怒られる

パターンですが、

昨日より更に幸せな一日でした~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

うえしん

Author:うえしん
訪問ありがとうございます☆
小さな町の車屋さんブログです。
日々の出来事をメインにお届けしてます☆

岡山県勝田郡奈義町
中島西344-1
TEL(0868)35 - 2190

営業時間
(基本的に)
9:00~18:00
日曜・祝日は定休
(ご連絡いただければ、
簡単に年中無休へシフトします(笑)
お気軽にご相談ください!)

このブログは
リンクフリーです。
どうぞお気軽に♪

※アダルトサイト
 スパムサイト
 はご遠慮願います。

こんにちは!!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR